2007年05月25日

携帯の通信速度が速いともっと便利楽しい。

neko猫を飼い始めたカルボナーラです。
日が落ちるのが遅くなってきましたね。夏が待ち遠しいです。

ところで、ドコモ904iシリーズが発売になりますね。イメチェン?なドコモCMに期待↑いったい何がどのように変わるのか楽しみにしています。

機能的にはなんとなく他社AU・SoftBankに遅れている印象があります。
(ちなみにわたしはドコモユーザーです)904iはボタンの反応が早いといいな。

小さい機能競争はおいといて、携帯業界全体にがんばってほしいのが通信速度の進化です。

・Docomo機種別スピードテスト
http://mpw.jp/speedtest/select_agent_i.php
ixシリーズが早いのが分かると思います。

携帯データ通信が高速化されれば便利楽しいがもっと生まれることでしょう。
少しづつ携帯/PCの違いもなくなってくるんでしょうね。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

 NTTドコモグループ9社は22日、FOMAの携帯電話端末「N904i」(日本電気製)および「SH904i」(シャープ製)を25日に発売すると発表した。また同日より、904iシリーズから追加されたサービス機能「2in1」(ツーインワン)が開始される。 

この記事へのコメント

1. Posted by 和製ジダン   2007年06月27日 01:23
最近の携帯も便利にはなっているけど、その反面困る事も沢山有る事を知っていて欲しいですね!何でもかんでも携帯一つで済ませるのは凄く危険です。バッテリーもすぐに消耗してしまうし、融通が利かないのは勿論、回線がパンクしてしまえばそれまでになってしまう。得に今流行りのスイカは好ましく思え無いです。便利はその反面不幸を伴っています。
充分に認識して使って欲しい物です。

この記事にコメントする

名前: