2009年04月16日

お花見へいってきました。

sakamotoこんばんは。さかもとです。

気づけば春真っ盛りで、すっかり暖かくなりましたね。
でも・・・花粉症に悩まされています


さて、ずいぶん書くのが遅れてしまったのですが
4月の初めにお花見に行ってきました


20090405170100

毎年、目黒川沿いでお花見をするのですが
今年は天気も良く、絶好の花見日和でした
やっぱり桜を見ながら飲む酒はサイコーに楽しかったです






でも、右も左も人の山で、お花見に来てるのか、
人を見に来てるのかよくわかりませんでしたが

始まってみれば・・・

o0800060010162086373
『飲む』カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ
 ↓
『飲む』o口(・∀・ ) ゴクゴク
 ↓
『飲む』(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

気づけば夜桜になってました




でも、本当にいい意味でリフレッシュできましたし、
ホントつくづく日本人でよかったな〜と改めて感じました

この勢いで、今後のポイントインカムでも皆様が楽しめるような
特集を色々と実施していきますので楽しみにしていてください