2009年07月03日

おすすめアクセサリー

matsumoto80
みなさんこんにちは
もえです

先日インカムでとってもいいもの購入しました〜♪


注目ジュエリーブランドが揃う通販サイト 「Serruria(セルリア)」で
セルリア



このスマイルのロングネックレス
スマイルロングネックレス


ここは
人気モデル平子理沙さんや藤井リナさん、加藤夏希さんプロデュースブランドの
ジュエリーの取り扱いもある今人気の通販サイトなんです


値段も幅広く
プレゼントにおすすめのものから
お求めやすいプチプライスなものまで揃ってます

このネックレスは
チェーンのひとつひとつが大きめで、ロング!そしてゴールド

個人的に好きな80'sテイストなかんじです

ロングネックレスって
長さも調節できるし
重ね付けもできるし
その日のコーディネートにあわせて楽しめるのでとっても使えるんです

ネックレス

実際付けてみるとこんなかんじ。
(インカムスタッフのTさんに付けてもらいました!)

かわいい


いいお買い物でした


みなさんも
インカムでお得なショッピングをしてみてはいかがでしょうか〜





さて

7月ですね
もうすぐ夏です

今年二個目のクリームソーダ
ルノアールのクリームソーダ

なんだかんだでやっぱり美味しいのは
昔ならではの定番タイプ

「喫茶室ルノアール」のものです


やっぱり
美味しかったです





ルノアールといえば
去年ルノアールで

大好きだったこのテレビ番組が7月1日から毎週水曜日に
テレビ東京で深夜に再放送しています

このゆるい感じ(放送時間は10分程度)
寝苦しい真夏の夜中にクーラーかけて涼みながら
だらだら見たい番組です


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かんろ   2009年08月27日 00:16
素敵ですね〜
スマイルのネックレス♪

最近ポイントインカムから買い物をするようになりました♪
ポイントが貯まっていくのが嬉しいです☆

クリームソーダ、それから、ルノアール、私も大好きです♪
では
頑張ってくださいね♪
2. Posted by もえ   2009年08月27日 15:18
★かりんさん★
コメントどうもありがとうございます〜!

ポイントインカムのご利用
ありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致します。

ルノアール好きなのですね!
嬉しいです♪
あの空間はなんともいえない居心地で
たまらないです!!

クリームソーダは小さいときから
わくわくできる飲み物です。
コーラフロートや
コーヒーやココアフロートとは違うんです。
そういえば
昔、オレンジソーダフロートっていうのがあって
それも好きでした★
3. Posted by ふっちぎ   2009年09月17日 14:29
可愛い!のひとことです!娘と息子(はどーかなー)一緒に持ちたいです。

この記事にコメントする

名前: